※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオマリオで七五三の撮影する予定です!子供が2人とも5歳と3歳なの…

スタジオマリオで七五三の撮影する予定です!
子供が2人とも5歳と3歳なので一緒にする予定で、せっかくだから親も着物を着たいと思ってました!ですが!マリオは親の着付けやヘアセットは一切やってないとのこと…😭😭😭
増やせるアルバムがあってそこに足してもらいたいので撮影はマリオじゃないとダメです😇

この場合どうしたらいいのでしょうか🥲?着物屋などで親の着物レンタルして着付けやヘアセットしてもらってからマリオに行けばいいんですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお宮参りの時、美容室で着付け、ヘアセットしてもらってから行きました!

うー

そうですね!!
親は別で着物を用意して、着付けをしてからマリオです

ネットでレンタルして美容院でヘアセットと着付けをするのもいいと思います😊