※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccmi
妊娠・出産

初診で胎嚢確認済み。6w0dだが胎芽や心拍未確認。過去の経緯から不安。皆さんの意見を聞きたい。

本日初診で胎嚢確認出来ました!
アプリだと先月の21日に最終月経日だったので今日で6w0dなんですが、まだ胎芽や心拍確認は出来ませんでした😭
一昨年に胞状奇胎で稽留流産、今年の年明けには子宮頸がんのCIN3→癌の1歩手前になり手術もしたのもあって、先生からはまた来週来てね。と言われました🥹

胎嚢の中にうっっっすら白いモヤみたいなのがあるのが胎芽だといいなと思ってます😭皆さんどう思いますか?

前回の事があるから不安のが強い〜怖い〜😭

コメント

かんちゃん

私は一人目も二人目もそんな感じのものが見えましたよ!!!!
胎芽だといいですね!!!

ぷにか

6w5dで2.7mmの胎芽みえたので6w0dじゃ見えなかったと思います😂
なんかそれ胎芽な気もしますね😳💗

澪ママ

胎芽のような気もします😊♡

deleted user

私も胞状奇胎を経験しているので、不安がとてもわかります。
ちなみに子宮頚がんも経過観察中です🥹
胎芽に見えますが、、
そうでありますように✨