※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がわかず、飲み物も限られている状況で、マックのポテトとじゃがりこだけで生活していて大丈夫でしょうか?

つわりで肉食べれないしなー
麺類飽きてきたしなー
水も嫌いになりそうなくらい飲みまくって
炭酸飲んだら気持ち悪くなるしなー
もう飲むものないよ笑笑
食べたいものもないよ
強いて言うならマックのポテトとじゃがりこだけでいいー
これで生活ってやばいですかね???
本当何も食べたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれそうなものを食べて飲んででいいと思います!!
私も最初つわりの時
お菓子と漬物ばっか食べてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漬物もいいですね!!買って帰ります!

    • 8月2日
ままり。

全然いいと思います!!!!
私もマックで働いてて、つわりのときは
ポテトとポカリでなんとか生きてましたがそれでも痩せました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまマックきました!

    • 8月2日