※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

猛暑地域の自宅保育中、公園に行く勇気がないです。水遊びできる公園をリストアップしたけど、蒸し暑さに怖くて夕方しか出かけられません。水に入ってれば日中でも涼しいでしょうか?

自宅保育で猛暑地域の方、公園行ってますか?水遊びできる公園をあれだけリストアップしてたのに、外の蒸し暑さに恐怖を覚えて夕方しか出かけてないわたしがいます。。笑

日中でも、水に入ってれば多少は、涼しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園は行かないです🥶児童館か、図書館、水族館とかです💦昼間でも水入ってれば気持ちいいですが、うちはプール30分くらいで飽きるのであまりです😂10時までなら日陰歩いてればそこまで暑くなかったです!

mhpiii

猛暑地域とまではいきませんが毎日30度超えの地域にいますが、最近は時間をみて散歩程度です!暑すぎて少し怖いので、、少し前までは毎日公園に出掛けていましたが、暑さで子達はもちろん、私も倒れたら大変なので。最近、熱中症で倒れる方が多いので、もう少し暑さが落ち着くまでは公園は諦めようかと思ってます!

ま

公園行ってません!
実家に庭プールしに行ってるのですが、外に出ても散歩してるおじいさん、おばあさんには出会うのですが子供にはほぼ出会わないんですよね🤔

みんなおうちで宿題でもしてるのでしょうか?