※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

散々こうして欲しいとお願いしても、注意しても改善しない夫。注意が多…

散々こうして欲しいとお願いしても、
注意しても改善しない夫。
注意が多いと逆ギレ。
朝一から謎の不機嫌で一日中空気悪い
出先でも機嫌悪くなりやすい

こんな調子のくせに、
なんのタイミングか知らないけど
突然ハグしたりキスしたり(しかもガッツリ)

私はもうイライラ不満積もりすぎて
そんなラブラブな気持ちなんて消え失せてるので
気持ち悪いとしか思わず
強く拒否ると後がめんどいので
笑いながらやめてー!と言ったり断りますが
強引がドキッとさせるとでも勘違いしてるのか
グイッとアゴを固定されて?キスされます

しかも子供(2歳)の前で。キモすぎる
早く終われと脱力するしかないですが
みなさんならどうしますか?
本気で寒気がします

けど本当のことストレートに言いすぎると
今後家庭の空気が最悪になりそうです⤵️

コメント

はじめてママリ

よそ様の旦那様ですが無理です😣
自己中でしかないですね🙃
うちも言い方とかタイミング気をつけながら言わないとすぐ不機嫌になるので最近は言わずに我慢することが増えちゃいました〜


相手の気持ち考えられないタイプな気がするので笑ってる限り喜んでると思ってそうです、、、
本当にやめて欲しいなら、まずは無反応か「やめて」と強くは言わずさとすようにな感じで行ってみるのはどうでしょう?

でも本音言わないままママリさんが溜め込んでいるといつか爆発しそうなので、どこかで本音で話し合えるといいですね、、、

  • ママリ

    ママリ

    いや私も無理なんです😭笑
    伝えて解決するなり、いい方向に向かうなら話し合う気にもなるのですが
    逆ギレされて家出しての繰り返して無駄なエネルギー使うだけなのでやめました笑

    ありがとうございます😭

    • 8月2日