※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを認可外の保育園に預けているママが、早く迎えに行ってもらいたいと思っているが、仕事の都合で遅れることがあると保育士に嫌な顔をされ、泣かれるのが可哀想だと感じています。

認可外に預けている4ヶ月ママです。
四時ごろにお迎えと最初言っていたのですが
まだ小さいから早めにお迎えきて〜と言われ
頑張って2時半とかに行ってたのですが、会議などで
3時半頃になると言うとすごく嫌そうにされ
できたら早めに〜、、、と言われました😅
泣くから可哀想やけーだそうで。
仕事だから仕方なくないですか??
保育士さんだから多少泣いても面倒みるのが普通では??
と思ってしまいます、、

コメント

もな💅🏻

申し訳ないですが、仕事なのですいません💦
って言うしかないですね…

みるく

元々のお迎え予定は何時なんですか??
6時までの預かりなら
嫌そうにされても、、、ってなりますね💦

慣れるまでは仕方ないですよね😥

子供も可哀想だから
終わり次第迎えに行こうってするけど💦何ともですね

  • みさみさ

    みさみさ

    元々は7時半から4時です💦
    小さいから泣くのは当たり前だと思うんです😅午前中たっぷり寝てるので午後の昼寝はあんましないみたいで。

    配達業なので、仕事バタバタとしてお昼ご飯も駆け込んで、、、すぐお迎えなので少しゆっくりしたい気持ちがあります😅💦買い物も行きたいですし、、、

    • 8月2日
  • みるく

    みるく

    先生が新しい先生とか?なんですかね💦

    先生方のほうがプロだから
    安心してお任せ出来るのに
    急かされると慌てますよね😥

    バタバタ疲れますよね😭
    少しは自分時間作りつつで
    いいと思いますよ🙌

    • 8月2日
はじめてのママリ

働いてるししょうがないですよね😖
3時半でも十分早いと思いますし…。

はじめてのママリ🔰

働いてるし仕方ないし、そういう契約ですよね?って心の中でおもっちゃいます😭
2ヶ月とかなら分かりますが、4ヶ月ならもうちょっと頑張って〜って思っちゃいます🥺

  • みさみさ

    みさみさ

    そうなんです、高いお金も満額払ってます😅
    先生たちプロだから眠たくて泣いたりしても大丈夫ですよね、、?って言いたくなります。
    あまり手がかかる子ではないので基本的には眠いかお腹すいた時しか泣きません😅😅

    • 8月2日