※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那好きの方、芸能人などは好きですか?私は今20歳なのですが旦那と出会…

旦那好きの方、芸能人などは好きですか?
私は今20歳なのですが旦那と出会ってからというもの
芸能人やモデルさんなどに全く興味がなくなり
周りの友だちの綾野剛!!福士蒼汰!!についていけません😂
中学時代から嵐が好きだったのですが今や何とも思わず…
旦那が特別イケメン!!という訳でもないのですが
芸能人をみても旦那がすき~💕などと思っています。。
特に悩んでいると言うわけでもありませんがなんだか不思議で(笑)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はる

旦那大好きです♡
芸能人見て「旦那がいるからいいや」とかではなく、そもそも興味ないです笑
学生の頃はジャニーズのコンサートとか行ったりしてたんですけどねー…
ほんとに興味なくなりました!笑

ゆかなまま

私は逆ですよ!未だに昔から好きな芸能人は変わりません(*›◡︎‹*)
ただ、芸能人よりは、息子らぶ💕になりました(*›◡︎‹*)

rinrin5

わたしも嵐が大好きでずっと
コンサートに行ったりしていたのに
旦那さんと付き合いだしてから
特になんとも思わなくなりました(笑)

あすちん

同じ歳で旦那大好きなのでついついコメント❤️
私はおっちゃん大好きなので竹内力とかやべきょうすけとか見るとニヤニヤします…笑
やべきょうすけに関しては旦那に似てるからなんですが笑
でもそれ以上に息子を見てキュンキュンしてます(〃ω〃)
息子がまた旦那にそっくりで顔もだけど行動とか寝相が全く同じで小さな旦那を見てるようでもー大っ好きです👩‍❤️‍💋‍👩
旦那は大好きですが男前ではないのでテレビで男前とか見るとニヤっとしてしまいます!笑
ファンとかまではならないですが!

★

好きな芸能人、居ないですね〜(T-T)
以前は韓国ドラマなど見て、かっこいな〜とか思ってましたが
今は何とも思わなくなって、韓ドラも見なくなりました(笑)
私も旦那がイケメンな訳ではないのですが🌀
不思議ですよね(笑)

めぐ

わたしも芸能人で好きな人はいませんね💦
旦那が一番です❤

ざます

旦那が好きだから芸能人に興味ないとゆーより、年齢を重ねてしまって興味なくなった感じです(笑)。
最近は若手の子、どんな子でも『イケメン!』って言い過ぎと思ってしまって、、、(笑)。
女性は憧れの人もいますが『テレビに出てるということは裏で色々あるんやろな』と裏をみてしまい若かった頃の様に雑誌買ったりの行為も無くなってしまいました(^_^;)
学生時代はバンドのおっかけとかしてたのでハマりやすい子だったと思いますよ(^^)笑います

のん

私は13年付き合いがある今でも主人大好きですがジャニーズも大好きです♡私にとっては主人の愛情と芸能人の憧れは別物のようです…