※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お子さん初めて使うスプーンとフォーク何使ってますか?おすすめ教えて下さい!これ気になってはいました!

お子さん初めて使うスプーンとフォーク何使ってますか?

おすすめ教えて下さい!
これ気になってはいました!

コメント

これ使ってますよ!
普通のスプーンより持ちやすいのか、あまり落とさないで食べてくれます!

• みー

みー

ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

口に入れる部分が大きくて、今やっと使えるようになってきたけど、まだちょっと大きめかなってかんじです😂
これとエジソンママ両方使ってます!

• みー

みー

なるほど!エジソンのは使いやすいでしょうか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだすくえないんですが、自分で持って口に持っていくのは上手にできてます😊
    先が曲がってるので口に入りやすいです!
    ただ、小さくて口に入りやすい分落ちやすいので、チャーハンとかパラパラ系は落ちちゃって😂
    そういう時はドードルが大きくて落ちにくいのでドードルです!

• 8月2日
  • みー

みー

なるほど!使い分けてる感じですね!

• 8月2日
ちぃちゃん

これ使いたいんですけど見つけられなくてエジソンのやつ使ってます😣

はじめてのママリ🔰

ドードルは合う合わないが結構あると聞いて、試しにスリコの同じ様な形の買ってみましたが、うちの子には合わなかったみたいで、エジソンママの使ってます☺️

• みー

みー

そうなのですね!!!参考にします!

• 8月2日