※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

【仙台空港を利用したことのある方に質問です】来週、初めて夏休み期間…

【仙台空港を利用したことのある方に質問です】
来週、初めて夏休み期間&子連れで、仙台空港を利用します!

午後の便なので、早めに行ってお昼を食べてから乗ろうと思っています。

夏休みなので混んでいると思うのですが、並んだりするものなのでしょうか?

もしこの期間に利用したことのある方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

ゆ

お昼時は混んでますがすごく並ぶというほどではないです☺️❗️

• ぽんた

ぽんた

教えてくださってありがとうございます!
    安心しました☺✨

• 8月2日
ママリ(26)

職員ですがお昼頃の便って午前中、夕方に比べて少ないので夏休み混雑している期間でも意外と空いてますよ🙆🏻‍♀️
元々ロイヤルだったカフェレストランは席数も多いので並んでること見たことないです笑
一階の牛タンは比較的いつも混んでますが💦

いまの期間注意してほしいことは駐車場ですね。。電車であれば全く問題ないです!

• ぽんた

ぽんた

教えてくださってありがとうございます!
    お昼の便にしてよかったです😍

カフェレストランは、もしかしてトレジオンですかね?
    ベビーカーも入れそうだったので調べて気になっていました。

電車で早めに行って、トレジオンでご飯食べることにします✨

• 8月2日