※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産ギリギリに美容室に行きたいですが、何ヶ月のときがおすすめでしょうか? カット、トリートメント、縮毛矯正で3時間半かかります。

出産ギリギリに美容室に行きたいのですが、何ヶ月のときがおすすめですか❓

内容はカット、トリートメント、縮毛矯正なので3時間半くらいいつもかかります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回後期から急に体がかなりしんどくなるので7ヶ月までには済ませておきたいです🥲
お腹があまりでないタイプの人とかだと臨月でも全然苦しくなかったし頭洗ってもらうのも全然大丈夫だったーって人も周りにはいますが🤣

はじめてのママリ🔰

美容師です^ ^
安定期に、カットカラーして臨月のちょっと前に、カットカラー縮毛セットの方が多かったです✨

ゆーちぃ

35wでカット、カラー、トリートメント、縮毛をしました!
お腹が張ることも殆どなかったので臨月前でも大丈夫でしたね😊

たいそうちゃん

髪の毛の量が多いので、予定日の一ヶ月前に行きました。
カットとヘッドスパで2時間程でしたが、シャンプーの時の仰向けと、顔にかけてもらう布で息苦しくなり気分が悪くなりました💦
平気な人もいると思いますが臨月入るまでには済ました方が安心かと思います🥺

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!

お腹が大きくなるとやはり大変なんですね、、
臨月少し前に行きたいと思います!!
ありがとうございました😊