※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の安産祈願に両親と子供で行くのは変でしょうか?旦那が平日休めず、戌の日と大安が合う日に行きたいと考えています。1人目の時は旦那と2人で行ったので、今回は両親と行くことになりそうです。

2人目の安産祈願に私の両親と子供と4人で行くのって変ですか?😂
戌の日と大安かぶる日があってせっかくならそこで行きたいなぁなんて思ってるのですがなんせ旦那が平日休めません🙃
1人目の時はしっかり戌の日と大安かぶる日に行ったので2人目もちゃんと行きたいなーと思いそれなら両親連れてけばいいじゃん!と思い質問させてもらいました🌷
1人目の時は旦那と二人で行ってます、旦那的には別に私と両親と子供4人で行くことに関しては全然okみたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが良いと言ってるのであれば、良いと思います🩷🩷
まだまだ暑いので熱中症に気をつけて行ってきてくださいね!

あこ

私も2人目は両親とこどもと4人で行ってきました☺️
1人目はちょうど土曜日だったのですが、今回は都合がつくのが平日しかなくて夫は休めず😭
旦那さんがOKなら、大人が多い方がお子さんのことも見てもらえると思いますし、ありだと思います☺️✨