※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の検診で性別判断は難しいかも。次の検診でR先生に相談するか悩んでいる。性別が気になるけど、娘の予想と自分の考えが違う。

ベビーナブについて👶🌼
明日で11週に入るのですが
今日検診がありエコー写真をもらったのですが
これはベビーナブで性別判断出来ますか?
R先生にお願いしようと思っているのですが
11週だと判定覆ることが結構あるみたいで
次の検診の後にお願いしようか悩んでいます💦
娘がお腹の子は女の子だよって言うので
性別が当たっているか気になっています❤️
自分では男の子なんじゃないかなとも思うので余計に🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1枚のエコー写真です♪

よち

これは多分どちらもナブない気がします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱりまだ早すぎますよね😆💦
    もう少し待ちます⭐︎笑

    • 8月2日
ままり

子どもの言う事って気になりますよね🤭❤️
写ってるとしたら、女の子ですかね〜?
私も今回初めてR先生に依頼しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度聞いても女の子と言うのと
    出来れば私も女の子がいいかな〜と思っているので余計気になります😂💗
    ちなみに何週頃R先生に依頼されましたか?
    次の検診が14週頃なので待ち遠しくて🤭

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    11w1dのエコー動画で依頼して、まだ確定は出ていません☺️
    楽しみですね〜✨

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    お互い楽しみですね〜👶🍼
    私も2人目の時にR先生依頼しました❤️
    だから今回も依頼する予定です✨

    • 8月2日