※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお昼寝中。起こすべきか迷っています。予定がズレて困っています。

お昼ご飯の時間なのに子どもが寝ちゃいました😥
朝食を8時30分~9時30分まで食べてたので、もう12時だけどまだ起こさない方がいいですかね?😅
お昼から図書館に絵本返しに行かないといけないし買い物にも付き合ってもらおうと思ってたのに予定がズレちゃう😓朝ご飯もっと早く食べさせたら良かったかなあ...😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯をやめるを選ぶと思います😂😂
わたしなら車移動なら普通に
チャイルドシートに乗せて行きますかね🥺
自己責任で!

はるママ

寝てるなら起こすまでほっときます、この暑さなので部屋の中でも熱中症になりやすいので様子見ながらですけど😑一食抜いても死にはしないので、おやつの時間くらいなら、昼ご飯辞めておやつ出して、早めの晩御飯に時間変えてます。