※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ちょっと今更な話題ですが…軽減税率について。フードコートとか困りませ…

ちょっと今更な話題ですが…軽減税率について。
フードコートとか困りませんか?どこまで気にしてますか?
テイクアウトで購入したら基本的にはフードコートで食べちゃだめですよね。
でも子供がやっぱりここで食べたい!!となったり
予定が変わって食べていこうかとなったり
離れた店で購入するからじぶんのバーガーだけテイクアウトして、子供のうどんを買いにいくとか
そういうふうにしたいケースが結構あって、みんなどこまで気にしてるんだろうって…

コメント

はじめてのママリ

え、気にせず食べてました!!
会計の時に嘘つくわけじゃないけど、やっぱり食べてこ〜って思ったら食べてたんですけどダメだったのかな🫣
8%か10%なのかって気にしたことなかったです…🫠

はじめてのママリ🔰

そこまで気にしてないですが、フードコートだと、家に持って帰るつもりじゃなければ、場所は変わっても基本イートインかなと思って買ってます。

みかんくりーむ

子供が途中で飽きて行かなきゃならなくなったり、食べきれないかもしれないから袋が欲しい時は一応テイクアウトで注文することは多々あります。

全然気にしてなかったです…

おでんくん

気にしてないです!!
そんなややこしい税金の制度にした政府が悪いと思って堂々としてます。笑😂

ママリ

皆さまありがとうございます!!
必要なときは気にしないでフードコート利用しようと思いました!
もーほんと頭おかしい制度いい加減にしてほしいです😂