※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
妊娠・出産

前駆陣痛とは異なりますか?お腹痛いですが歩けます。お腹下げる方法は?

前駆陣痛どんな痛みですか??

・お股?膣?がツーーンとする
・子宮?膀胱?あたりがおされて、頭に血がのぼっていく感じがする(頭が火照っていく)
・お腹がズーンと痛い

この3つがあるのですが、前駆陣痛とはまた違いますか??
そして、いつも生理痛は腰痛が酷くなるんですが、腰も痛いですがまだ歩けます🔆
あと吐き気が出てきた気がするんですけど、どうしたらお腹ってもっと下がりますか??
上の子の時も下がらなかったんですけど、、、
まだ全然胃のところにいる気がします。

コメント

ママ

個人差あると思いますが生理痛のようだったり、お腹を下した時みたいなお腹が痛いなーってのが不規則でくる感じです!
痛みの強さもバラバラだったりします。
まだ35週ですし普段通り生活されたらいいと思いますよ!
赤ちゃんのタイミングなのでこれやったら下がる!とか明確なものはないと思います。

  • おも

    おも

    やはり生理痛みたいな感じですね!!
    普段通り生活してます♡
    下がるのを待ってあと少し過ごしたいと思います♪

    • 8月2日
ree

私はお腹が締め付けられる感じとお腹が張っていました
私も産まれる前までは赤ちゃん下がってなかった気がします!
人それぞれですよね~👶

  • おも

    おも

    お腹張るって感じがイマイチわかんないんですよね…
    とりあえず普段通り生活してお腹下がるの待ちたいと思います💜

    • 8月2日