※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくりん
その他の疑問

4歳男の子、7歳女の子に1000円くらいのちょっとしたプレゼントあげるとしたら、何が喜ばれるでしょうか?😆

4歳男の子、7歳女の子に1000円くらいのちょっとしたプレゼントあげるとしたら、何が喜ばれるでしょうか?😆

コメント

ママリ

4歳男児がいます!
おもちゃが入ってるバスボムが嬉しいです〜
女の子は親戚の子がそのくらいの時、少しお姉さんぽいアクセサリー(大人の店で買ったもの)をあげたら大喜びしてくれました!

• ぴくりん

ぴくりん

回答ありがとうございます😊

ちなみにお子さん、何のキャラクターとかが好きですか?
    パウパトとか?恐竜系?車系??

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

うちはずーっと車が鉄板なんですけど
    周りのお友達見てたら、もう車はあんまり〜って子もいれば、ライダー系に行ってる子もいますね💦
    車のおもちゃがあればみんな遊ぶので、嫌いな子は少ないと思うんですが…けっこう好み色々になる年頃ですよね😅
    バスボムだとトミカ、恐竜、動物といろいろあるのでどれかは刺さる気がします!

• 8月2日
  • ぴくりん

ぴくりん

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます☺️見に行ってみます😆

• 8月2日