※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の離乳食のみなさんのズボラレシピ教えてください!! 写真なしでも全然大丈夫ですが、写真付きだと嬉しいです!

生後9ヶ月の離乳食のみなさんのズボラレシピ教えてください!! 写真なしでも全然大丈夫ですが、写真付きだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

炊飯器に米、野菜、肉を入れて炊けたら炊飯器の中で混ぜご飯にしてタッパーに詰めてそのまま冷凍。あげる時はタッパーごと解凍してそのままあげてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!!
    毎食、1週間同じメニューって感じですか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂2種類作って昼夜は別ですが毎日同じです☺️
    朝はパンとヨーグルトと何か粉末のスープとか簡単な物です🙄

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと朝はバナナヨーグルトを付けてます!

• 8月4日
ぽむ

ご飯と人参🥕その後に食後のベチャベチャにしたバナナです😂レシピも何も無いですが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質とか鉄分とか意識してあげたりしてますか?💧

• 8月4日
  • ぽむ

ぽむ

味付けにタンパク質とか鉄分とか入ってる粉状のスープ使ってます!!!

• 8月4日
こころ

お野菜類を出汁で煮た後
味付けを3種類くらいに変えてそれぞれ冷凍してます☺️
味噌汁風、牛乳加えてホワイトソース風、トマトピューレ加えてトマト煮風。とかにして☺️
その際味付けによって味噌汁風には豆腐加えてみたり、
ホワイトソース風には冷凍してた鮭を入れてたべさせたり。
あとはcoopも利用してるので
coopの商品使ってみたりしてます☺️