※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

子どもたち二人とも寝相が悪く今はセミダブルとシングルのマットレスに…

子どもたち二人とも寝相が悪く今はセミダブルとシングルのマットレスに川の字で寝たりしてます。しかし、上の子は枕や人形などを上から抱える感じで(上に乗ってうつ伏せ状態)寝たいみたいで夜な夜な私の枕や下の子にも抱きついて寝てます💦
下の子はそれほどではないけど方向転換してたりするので次に産まれる子はどこで寝らそうか迷ってます💦
シングルに私が寝て、セミダブルに横向きに子どもたちを寝らしてコの字の状態で私の横に赤ちゃんを寝らしたら1番安全かなと思うんですがベビー布団だけじゃ危ないですかね?
ママリ見てたらベビーベッドやベッドインベッド?を使ってるって方が多かったのでどうなのかなと思ってます😵💦
上の子達が私を越えなければ大丈夫なのですがこればっかりはわかりません😣💥
子ども3人以上の方はどんな感じで寝てますか?

コメント