※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

すごく素朴な質問なのですが、なぜメリーはプーさんのものがあんなに多い(人気?)なのでしょうか……?(笑)

すごく素朴な質問なのですが、
なぜメリーはプーさんのものがあんなに多い(人気?)なのでしょうか……?(笑)

コメント

みゆ

成長に応じて使い方を変えて長く使えるからかな?と思います!
あとは見た目がかわいいです笑

• mo

mo

使い方を変えられるものがそんなに多くないんですね🤣

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

メリーだけだと使える期間が短すぎるけど、立って遊べたり、ボタン押して遊べる機能もあるので長く使えるからですね🥹

• mo

mo

なんで機能が良いとデザインが選べないんだろう?って思ってました🤣

• 8月3日
💐

友達に騙されたと思って買ってみて!すごいから!と言われましたが、本当にすごかったです😂
形を変えて長く使えますし、追視や手掴みの練習、脚力向上、つかまり立ちまでお手伝いしてくれます🫣✨あと、ワンオペの強い味方です!笑

• mo

mo

私も親戚に言われたのですが、なぜか「プーメリー」と指定があったので、なんでプーさんにこだわる??って思ってました🤣(笑)

• 8月3日
はじめてのママリ

1歳7ヶ月の今でも使ってます!
つかまり立ちモードにすると、ちょうどいいところにボタンが並ぶのでそれをいじって遊んでいる間に、立たせながらオムツ交換が楽にできるので😂

まだまだなくてはならない存在です!

• mo

mo

立たせながらオムツ交換!それは考え付かなかったです!
    長く使えそうですね👀

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

あーわかります😂

プーさんそんなに可愛く無いですよね😂

多分プーさんって20年に1回位ブームがくると思います。そのせいかな?って思います💦

• mo

mo

普通に機能的なのになんでプーさんばかり??って思ってました…(笑)もっと可愛いのがあったらいいのに〜って(笑)

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

なんかわからないけど
子供ってプーさん好き率高くないですか?笑
私の周りだけですかね?笑
ディズニーランドに売ってるプーさんのぬいぐるみずっとパートナーみたいにしてる子が多くて。笑
うちの子も今はプーさんじゃなくなったけど、1.2歳の頃は
プーさんのぬいぐるみ好きだったなぁと思います😱

• mo

mo

そうなんですか!?
    私も私の妹も小さい頃からディズニー好きですがプーさんは全く通ってこなかったので、なぜプーさんなのか、、?って思ってました🤣

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身がディズニーすきで
    娘もランドもたくさん連れてってるんですけど、なぜかプーさん選んでました🤣🤣笑
    ディズニーの英語でもプーさんのシーンの英語めっちゃ覚えてましたww
    友達と話してて、プーさんなのかもしれないけど、黄色が好きなのかな?と感じますよ☺️

• 8月3日

ああいった成長に合わせたメリーって探してもひたすらプーさんしかない気がします🤣
他のところも頑張って真似て販売したら売れるのに!って思ってます😂

プーさんって男女問わずの印象あるので使いやすいからなのかなーとも思います✨アンパンマンだと年齢的に早すぎるし、ミッキーだと男の子寄りなイメージだし?ですかね🤔

• mo

mo

いやほんとですよね!
    私も成長に合わせて使えるものがあるって知って便利〜!と思って調べたらプーさんばかりで
    ???ってなりました(笑)

全然有名キャラじゃなくていいのでカラフルで可愛いの出して欲しいです🤣(笑)

• 8月3日