※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん向けの持ち歩けるおやつや軽食のアイデアを教えてください。おにぎりやハイハインが苦手なので、他に何かありますか?

今11ヶ月です。
もうすぐ1歳なんですが、この頃持ち歩けるお菓子や軽食ってどんなものがありますか🧐?

おにぎりはまだ少しオエっと食べにくそうで、ハイハインもあまり好きじゃないみたいです、、、。

帰るものや作るもの、なんでもいいのでアイデアください♡!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もお菓子系好きじゃなくてでもこの熱い時期に食品持ち歩くの怖いのでこれ持っていってます🩷

• みかん

みかん

なんですかこれー🥳❤️!!
    おいしそう、、、笑
    薬局とか西松屋とかで帰るんでしょうか、、、?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ添加物とかもないのでおすすめです🩷わたしはネットでまとめて買ってますが西松屋にもちょっと違う種類だけどベビービオの売ってます🩷

• 8月2日
  • みかん

みかん

ネットで購入されてるんですね!!私もチェックしてみます😆!ありがとうございます!

ちなみに、これは常温で持ち運べるタイプですか、、、??
    気になって聞いてしまいました🥹

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常温で大丈夫ですよ🩷🩷

• 8月2日