※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

1歳児の可愛さに悶絶しています。皆さんの子供がピークで可愛いと思う時期はいつでしょうか?

1歳児ってめちゃくちゃ可愛いくないですか?!
0歳児の時ももちろん可愛かったんですが1歳すぎてからママと言いだしたり可愛くダンスしたりヨチヨチ歩こうと頑張ってたり表情も豊かになって毎日可愛すぎて悶絶してます😆💕あまりにも可愛いのでほっぺにチューしまくったり、ハグしたりベタベタしすぎて逆に嫌がられるくらいです笑笑
まだイヤイヤ期も来てないので、今の1歳児が人生の中で1番可愛いんじゃないかと思うくらいなんですが皆さん子供がピークで可愛いのいつでした??

コメント

ママリ

いつでもかわいいですが、1〜2歳が1番かわいいと思いました🥰

はじめてのママリ🔰

実はですね、2歳児も可愛いんです😂
ベラベラ喋るようになってきてママ、好き〜!とか表現してくるようになってさらに可愛く感じます….🫶
今の所ピーク更新中です笑

退会ユーザー

横からすみません、同じ月齢の子いますがめちゃくちゃ同感です😂
    2歳特有のお喋り可愛すぎますよね😊

• 8月2日
ままくらげ

常に違った可愛さがあります(*^^*)

この先、「一緒懸命お喋りしてるの可愛い〜」
「おトイレにちょこんと座ってるのが可愛い〜」
「制服を着てる姿が可愛い〜」
なんてなりますよ(笑)
特にお喋りに関しては動画や音声メモで残してください!
この先イヤイヤ期や反抗期で辛かった時に見返すと癒しになります。

ぴくりん

1歳めちゃくちゃ可愛いときですね😍

個人的には生後半年くらいから、2歳前くらいまでが可愛いのピークですね😂
何しても可愛いし、無条件に可愛いというか何してもまだ許せる時期ですかね!

もちろん、我が子はずっとずっと可愛いんですが、だんだん自我が芽生えてきてイヤイヤが始まったり色々生活習慣とかしつけていかないといけなくなると、可愛いだけではなくなるので💧

可愛いの種類がだんだん変わってきます!

R4

小学生になってもめちゃくちゃ可愛いです🥰

でも思い返すと、低月齢のふにゃふにゃ感や赤ちゃん特有の泣き方の0歳前半が1番ですかね💗

89

赤ちゃんぽさも残って少し一丁前になってくる、1歳児はたまらないですよね

何歳でもとってもかわいいですが、上の子を見返しても1歳時代はほんとかわいかったです

おでんくん

ずーーっとかわいいですが、やっぱ2歳が1番かわいいです😂
2歳くらいの一丁前に喋りが上達してきて個性も出てきて面白いし🤣
イヤイヤ期でもあるので大変ですが。笑

はじめてのママリ🔰

上の子で考えると1歳児です😊寝るようになり、まだ意思もそこまでなく、出かけやすいし、真似っこやおしゃべりが楽しかったです💕
2歳は1番酷くてイヤイヤ期が辛すぎました💦
3歳からはまた違った可愛さです💕

いちご🍓

皆さんコメントありがとうございます😊💕
1.2歳が特に可愛いという意見が多いですね💓この可愛い時期堪能します☺️まぁ我が子はずーっと可愛いもんなんでしょうけど😆