※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富士レディースクリニックの大部屋・個室・特別室の料金や出産一時金支給額について教えてください。

静岡県 富士市にある、富士レディースクリニックに通っている方・出産した方にお伺いしたいです。

以前バースプランを提出する際に、“大部屋希望”で提出したのですが、値段等見ながら産院に相談をして個室に変更したいと思っています。
そこで、大部屋・個室・特別室それぞれの料金を覚えてる方いらっしゃったら教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️՞
また、出産一時金支給額が上がると共に病院も値上げしたので、手出しがどれくらい掛かったのかも教えていただけると嬉しいです😭

コメント

シーサー

大部屋は3人部屋で料金は出産費用に含まれてたハズです!
個室だと1日5000円、特別室だと1日6000円プラスになったと思います!

シーサー

事前に5万円病院払ったと思います。
そのお金と出産一時金で55万円病院に預けてる?状態になって、私は平日の昼間に出産したので、お金が3万程返って来ました。
ちなみに、大部屋です。