※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

実家に帰省してますが昨日の夜子供が謎の頭痛で嘔吐をしました鎮痛剤で…

実家に帰省してますが
昨日の夜子供が謎の頭痛で嘔吐をしました
鎮痛剤でよくなりました
今日は痛みはないみたいです
今日何年かぶりに友達に会う予定でしたが
夜なのでいくのかすごく悩んでます😭
行きたいけどなんかあったらどうしようか悩みます
みなさんなら行きますか?
旦那は帰省はしてません
いやー行きたい気持ちはとてもあるんですが
なんかあったらと思うとたのしめるかどうか
友達は仕事してるため日程変更は難しいみたいです

コメント

はじめてのママリ

今日病院受診してはどうですか?😅💦
頭痛と嘔吐だと熱中症の可能性もあるかと思います。
その診断と日中の様子見て行くか決めますね。

  • さーちゃん

    さーちゃん

    今症状がない場合でも判断できるんですかね😭😭
    今はとても元気なんですよね・・・

    • 8月2日
deleted user

ご実家の近くに小児科はありませんか?
念のために受診したほうがいい気がします。
その結果とお子さんの様子で最終的に判断してもいいのかな、と思います。