※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がトイレトレーニング中で拒否が多く、昨日はトイレに行かず、今日起きたら漏れていました。マットレスは乾かすしか方法はないですか?

3歳の娘ですが、ゆるーーーくトイトレ中ですが拒否も多く昨日寝る前もトイレに誘いましたが嫌だと言って行きませんでした。今日保育園お休みなので、今さっき起きてきたら「濡れてるー」と言ってきました、見てみるとお尻を上げた状態でのうつぶせで寝ていたためからオムツの前から漏れており、寝ていたセミダブルのマットレスにも染み込んでいました。
シーツは洗えますがマットレスは乾かすしか方法はないですよね?😭💦

コメント

ダイエット頑張ります。

マットレスは乾かすしかないかと😂ファブリーズして😂
うちも毎日寝る前に出ても出なくても必ずトイレ行かせてます、漏れてるーて言われたら今日の夜からはちゃんとトイレ行こうねって言ったら行かないですか???☺️
うちは防水シーツも敷いてます笑