※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

スタバでおすすめのドリンクを教えてください。コーヒーが苦手で迷っています。5,000円分のカードを使いたいです。

スタバ行かれる方いつも何飲みますか?😂

私はコーヒーが得意じゃないし年に2、3回しかスタバに行く事なくいつも何を買えばいいんだと悩みます😇

ホワイトモカ、キャラメルフラペチーノ、あと季節のなんちゃらフラペチーノみたいなのしか飲んだ事ないんですが
皆さんいつも飲むみたいなおすすめ教えてください☺️

スタバのカード5,000円貰ったのでスタバで色々飲んでみたいです!

コメント

deleted user

コーヒー以外なら
抹茶クリームフラペチーノ
マンゴーパッションティー
よく飲みます😌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今度飲んでみます☺️マンゴーパッション夏に美味しそうです!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私はチャイが好きなので季節モノで好きなものなければホットのチャイティーラテ飲みます☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    チャイは私も好きなので飲んでみます☺️

    • 8月2日
ちょこ

コーヒー以外だと、キャラメルクリームをソイ変更で✨
ミルクの上にホイップクリームとキャラメルソースが乗ってるものですが、疲れた時に甘さがしみます🥺

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ソイに変更した方が美味しいんですか?😳
    甘々なやつも好きなので飲んでみます🤭

    • 8月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    遅くなりましたが💦
    そのままでも美味しいです!ソイにすると少し甘々がスッキリするので、いつも変更しちゃいます☺️

    • 8月5日
haru

紅茶系が好きならアールグレイティーラテ美味しいです🥰

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    紅茶は好きです😊
    紅茶系挑戦してみたいです🤗

    • 8月2日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コーヒー系以外だと
抹茶フラペチーノ
マンゴーパッションティーフラペチーノ
ゆずシトラスティー
飲んでます☀️

あとはフードとか買うのどうですか??
スコーンやワッフル、サンドイッチなど美味しいです♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    フィローネとケーキは何度か食べた事あるかもです🤭
    食べた事ないやつも挑戦してみます!

    • 8月2日
ST

ダークモカチップフラペチーノ
カフェモカ
抹茶ティーラテ(過去に限定で出てて、割と最近定番メニューになりました!)
飲み物はこのあたりが好きで、どれも本当に美味しいです😋
食べ物だとハム&マリボーチーズフィローネっていうパンがおすすめです!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    カフェモカとかも飲んでみたいですね🧐色々飲んでみたくなって悩みます🤣
    私もハムのフィローネは好きです美味しいですよね🤤

    • 8月2日