※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

愛知県にお住まいの皆さん、お盆や夏休みに中はどこに出かけますか?もし…

愛知県にお住まいの皆さん、お盆や夏休みに中はどこに出かけますか?もしくは近場で何か参加するイベントってありますか?😊

コメント

もこもこにゃんこ

岐阜の川島のオアシスパークにある自然発見館のイベントは申し込んでます😊

名古屋港水族館のモーニングのイベントに申し込みたかったんですが、予手が合わず残念です😖もし興味あればHP見てみてください🐟

後は実家に帰る予定はあります✨

はじめてのママリ🔰

先週ラグナシアに行きました✨

あとは実家に1週間帰省予定なのと、8月後半はレゴランドか鳥羽水族館に行く予定です!夫がぼのぼの好きで、ちょうどコラボしてるので鳥羽水族館が有力です☺️

近場でなら、英語のサマースクールに4日間行く予定なのと、キドキドとかの室内遊び場に行きます✨

• まるころ

まるころ

いろいろ予定がありますね😊
    英語のサマースクールっていうのはなんですか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はそこには通ってないんですが、夏休み中だけ英会話の塾で有料の短期講座みたいなのやってて、それに行きます☺️
    うちの子が行く所は外国の先生1人と日本人の先生1人で、一応オールイングリッシュという形ですが、分からない子には日本人の先生のサポートが入ります☺️
    子どもだけ預かってくれて、その間に英語で製作とかボール遊びとか色々な遊びや科学のお勉強みたいなのとかやってくれます。

うちの子は1回3時間程度で4日好きな日を選べる感じで1万ちょっとの所です✨
    結構いろんな英会話系の塾やインターナショナルの幼稚園でやってるので『住んでる市の名前 サマースクール 英語』とかで検索したら複数出てくると思います!丸一日預かってくれて、もっといろんな遊びさせてくれたり、お昼も用意して他の子と楽しくお昼食べさせてくれたり、お料理もさせてくれるような所もありました☺

• 8月2日
ひみちゃん(28)

セントレアに飛行機見に行きます✈️