※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾 ꯁꯧ
ココロ・悩み

7月24日に性行為あり、31日に陰性の妊娠検査。次の検査日や婦人科受診の目安を知りたい。

また同じ質問しますが
このモヤモヤをわかる方教えてくれたら
助かります。

7月24日性行為あり.

31日の日に妊娠検査しました
陰性でした。

あと何日来なかったら婦人科行くべきなのか
また妊娠検査する日を教えてくれたら
助かります.

コメント

あんどれ

24日の行為で妊娠していた場合2週間後には検査薬で反応出ると思うので、8月7日あたりに検査するのがいいかなーと思います😄

• 𝐾 ꯁꯧ

𝐾 ꯁꯧ

コメントありがとうございます.😭

6月の性行為後の妊娠はしてないって思って大丈夫でしょうか💦

ゴムもつけずにしてしまったので不安でした。、中には出してはないですが、その後に来た出血も生理なのか不安で💦
    一週間出血が来たってことは生理って思って大丈夫でしょうか💦

• 8月2日
  • あんどれ

あんどれ

6月の行為で妊娠してるなら、31日の時点で陽性になるはずなので妊娠してないですよ😄
    1週間出血あったなら生理かと。

• 8月2日
  • 𝐾 ꯁꯧ

𝐾 ꯁꯧ

たまたま検査した日がよかったって思って安心しました。

7日までに出血きたら妊娠してないって思って大丈夫でしょうか💦

• 8月2日
  • あんどれ

あんどれ

生理周期がわからないので何ともですが、生理がくれば妊娠してないので目安にはなると思いますよ。

• 8月2日
  • 𝐾 ꯁꯧ

𝐾 ꯁꯧ

ルナルナでは生理周期29日と
    書いてありました。

お腹の下の方が痛いなーって思ってしまう時があるので生理なのか、なんなのか不安ではありますが今は待つしかないってことですね🥲

• 8月2日
  • あんどれ

あんどれ

待つしかないですね💦
    妊娠したくないなら避妊するしかないので、不安になるなら対策した方がいいと思います😂

• 8月2日
  • 𝐾 ꯁꯧ

𝐾 ꯁꯧ

吐口として吐いてもいいですか😭

夜職してた19日の日に、生でいれてきたお客さんがいたので
    中には出されなかったのですが、不安で次の日すぐにアフターピルをもらいに行って、今おまけに遠距離恋愛で24日の日に彼氏と性行為【ゴムあり】でしたので、生理予定日は22日だったのに来てないこと、おまけに7月は生理来なかったことでまさか6月の性行為で妊娠してないよねって思ってとっても不安な今日この頃です。

勝手にこんな文書いてしまってすいません😔

• 8月2日