※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1ヶ月で悪露が再び鮮血になり、心配しています。悪露のぶり返しでしょうか。授乳時にお腹が痛むこともあります。

明日で出産から1ヶ月が経つのですが、順調に少なくなっていた悪露が昨日あたりから鮮血がまた付くようになって驚いてます。その前までは茶色のおりもののような量にまで減ってたのですが。今は普通に真っ赤な鮮血、量は一応おりものシートをこまめに変えるで間に合ってますが…
悪露のぶり返しでしょうか。いい加減早くおわってほしい….まさか生理じゃないよね😅
授乳は混合ですがおっぱい吸われる時お腹あたりがキューンて痛む時もまだあります

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状態で、やっと悪露が終わったと思ったら鮮血でそれが10日くらい続きました!
1ヶ月検診の時に病院で相談したら、生理でした😭😭
こんなに早く来るのかとびっくりしました!ちなみに完ミです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜😩!?生理がもう来たんですね、私も明らかに鮮血、今までの悪露と違う気がして生理かなぁとどきどきしています😓
    完ミですと再開は早いかもしれないですね。私も経験上徐々に母乳が減って3ヶ月には完ミになるので生理は再開早い方なのですが。
    今度検診で相談してみます🩸
    ありがとうございます

• 8月2日
きー

私もいままさにそのような状況下で…🥲💭
生理なの?悪露なの?って思ってた所です(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露は、何度か少なくなってまた出でを繰り返していたのですが、さすがに1ヶ月経ってこっから多くなる事はないと思ってたので、鮮血だと生理の可能性出てきますよね…
    おっしゃる通り私もどっちか分からずナプキンもあててないです。ただ生理痛?腹痛などは無いです。生理はもう少し休みたいところです😩
    ありがとうございます

• 8月2日