※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ファッション・コスメ

アイメイクについてアドバイスをお願いします。ビューラーの必要性や合うメイクについて教えて欲しいです。

アイメイクについて!
このアイメイク率直にどう思いますか?ぼやけててわかりにくい写真です

メイクに疎いのでどんなメイクが合うかもわかりません。
こんな風にしたら良いとか、こんな色のほうが良いとかあればぜひ教えてもらいたいです。
本当にビューラーも持ってないレベルで…ちなみにビューラーはあったほうが良いかも教えてもらいたいです。

コメント

ママリ🦭

アイライン目尻だけでいいので描くとハッキリするかな🫶
涙袋と黒目の上にラメを置くと華やかになると思います🫶

ビューラーはあった方がいいですよ!
いまはマツエクですが🙃
ビューラーをライターで2秒程熱して温度の確認してからまつ毛挟むと、軽い力で上がるしキープ力も上がりますよ😇

ままり

ビューラー不要派です🙋‍♀️
サロンで定期的にまつげパーマ行ってます!

色味は合う合わないがあるのでまず安くていいので色んなカラーが入ってるパレットを買ってみて瞼に乗せてみることですかね、あとどんな雰囲気になりたいかとかで変わってくるので、YouTubeで検索したり、良いなと思った人の写真を見て真似してやってみると自分に合うメイクが出来上がると思いますよ☺️🫶
私は半顔メイクで片方はクール、片方は可愛い系などでやってみて自分に合うのを探してました☺️