※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

7/16に行為あり、生理予定日は8/1です。7/30朝、排便後トイレットペーパ…

7/16に行為あり、生理予定日は8/1です。7/30朝、排便後トイレットペーパーにピンクっぽい血がついたので生理がきたと思っていました。
その日は息子とプールに行く予定だったのでタイミング悪いな~と思いつつ約束していたのでタンポンを入れてプールへ。
帰ってきてタンポンを抜くと少し血がついていました。
が、その後ナプキンをしていても経血が出てきません😵
茶色っぽいおりものすらつくこともなくナプキンは汚れていないままです💦
30日(日)のあの出血はなんだったのでしょうか?💦
今生理がきそうなお腹の痛みはあります💦

妊活は特にしていませんが避妊もちゃんとしているわけではないです😅
今回の行為はゴム無し外出しでした。

コメント