※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

びっくりするほどジャンキーな食生活なんですが、毎回中性脂肪が18~28…

びっくりするほどジャンキーな食生活なんですが、毎回中性脂肪が18~28くらいの間です😇
今まで健康というものを気にしてなかったのですが、中性脂肪低いのもよくないんですね🥹
動悸や目眩が本当にあり、それも人間だもの。と思っていたんですが中性脂肪関係あるんですかね??
ちなみに昔はひどいダイエットを散々してきました!今は普通体型くらいです!

コメント

みずき

うちの夫も遺伝で中性脂肪低いです💦
中性脂肪低いと肝臓に負担がかかるそうで、肝機能数値に注意が必要だと言われています。
女性の場合甲状腺の病気の可能性があるので、めまいや動悸の症状が出てらっしゃるのなら一度病院行かれた方がいいと思います!