※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

36週の経産婦が前駆陣痛で毎晩痛みがあり、痛みが強くなってきていますが、前回は産院に行くタイミングで痛みが消えた。前駆陣痛が痛くて間隔も揃ってきて紛らわしいと感じています。

揃ってくる前駆陣痛毎晩毎晩もう、、😭
36w経産婦です🤰
一昨日くらいにもここできっちり5分間隔でくる痛みと張りの相談をさせてもらってみなさん陣痛だ!!と後押ししてくれていざ産院に!のタイミングでスッと消えたんですが、、、笑
もうほんと今回の前駆陣痛普通に痛いし間隔揃うしで紛らわしすぎる!!!
今日もしっかり強い痛みで徐々に痛み増してく前駆陣痛がきております🙃🙃
もーほんとになんでこんな紛らわしいの!笑
バラバラできてくれ!

コメント

マーマまま

私も4人目がそうでした😅
はいはい、どうせまた前駆ね。と思いましたが、いつもより若干痛いかも、、と病院行ったら1時間後には産まれてたのでなんか違うなぁと思ったらすぐ産院行ってくださいね😣

• ゆう

ゆう

うわぁーー同じ様な方いるの安心します😭😭
    いつもより若干、、ってくらいの違いでしたか?💦それは気付けて良かったです😭
    2時間くらい様子見てやっと消えていくんですが、本陣痛ならそんなに待ったら間に合わない😂(さすがに痛みのレベルで気付くとは思いますが、、笑)

• 8月2日
  • マーマまま

マーマまま

きたか!?って思うくらい長い前駆が度々あったせいでどうせまた前駆だろうと油断してたら徐々に痛みが強くなりさすがにこれは…って気付きました…油断大敵です😭笑
    けど眠れる時に寝て、体力温存してくださいねー!!

• 8月2日
  • ゆう

ゆう

ほんと今毎晩そんな感じです😂
    でもまだ36wだし今はリラックスして体力温存します!ありがとうございます✨

• 8月2日