※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングには小さい窓が3つと大きい窓が1つあります。オーダーカーテンを選ぶ際、白っぽいうねり入りのカーテンを全てにするか、シンプルで光沢のあるカーテンを小さい窓だけにするか悩んでいます。窓ごとに異なるカーテンを選ぶのは変でしょうか?統一するべきか迷っています。小さい窓はテレビの上や縦長の長細い窓があります。遮光のカーテンとレースカーテンのどちらを選ぶかも迷っています。

リビングに小さい窓が3つ大きい窓1つあります。
オーダーカーテンのためカーテンを選んでるのですが
白っぽいのにうねりがはいったオーダーカーテンって感じのを全部に入れるかシンプルだけど少し光沢のあるのを小さいのだけに入れるか全部にいれるかで悩んでます。
カーテンって小さい窓と大きい窓別にしたら変でしょうか?
統一するのがいいのか悩みます。
小さい窓はテレビの上とかにあるような窓や縦長の長細い窓があります。
どちらのレースカーテンはつけて遮光のカーテンで悩んでます。

コメント

ママリ

部屋の雰囲気にもよると思います!

もし、その空間の他のもので柄があれば私ならシンプルな光沢のみの方で統一します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルオーク系の家で
    家の中に柄はほぼないです!
    なければカーテンに少し入っていても平気でしょうか?

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

それだったら少し柄があってもありだと思います👍✨

• 8月2日