※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

心のもやを吐き出しますのでスルーしてもらっても大丈夫です🥹💦旦那と2人…

心のもやを吐き出しますのでスルーしてもらっても大丈夫です🥹💦

旦那と2人で飲みにいきたい、焼肉行きたい、アウトレット行きたい、お祭り行きたい、旅行に行きたい、プールに行きたい、岩盤浴に行きたい、冬はボードに行きたい、愛犬連れてドッグランに行きたい!!!!!!!!!!
2日に一回ぐらい、妊娠中や妊娠前のゆっくりしていた生活が恋しくなってしまう、、、、、。

息子は毎日毎日かわいい!!!!!お昼寝もしないし、夜もまとまって寝ないけど、本当に本当に本当に可愛い!愛おしい!!!!だいすき!
こんなこと思ってごめん!!!!!!😭😭😭😭

そして旦那、休みの日ゆっくりしたいだろうに、ネイルとかマツエクとか美容院とか、嫌な顔せず行かせてくれてありがとう!!
大好きだったゲームもしないで、本当はやりたいだろうに、ずっと息子のことみててくれてありがとう!!!!

コメント

なあ

素敵夫婦です〜🥹🩷🩷ほっこり!

わかります!二人の時間欲しい!
2人で飲みに行きたい!
付き合ってた頃の2人で過ごして
ワイワイして、、とか🥹
でも子供も可愛い!!
でもそれとはまた別の感情ですよね!

子供うんぬん、
夫婦二人の時間欲しいって
思える関係性が大切だと思ってます🥹

結婚記念日は絶対子供預けて
2人で飲みいってます!!🍻

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭💗💗
    息子はもう本当に可愛いくて、妊活がんばって授かって、本当に超可愛いのですが、、、😣😣😣
    結婚記念日!!素敵ですね!
    息子がもうちょっと手がかからなくなったら私も預けて旦那とデートします🥹✨✨✨

• 8月1日
  • なあ

なあ

そうですね🥹

旦那さんと素敵なデートが
    できますように🩷🩷

• 8月1日
さださん

色々出来なくなってから気づく妊娠前の幸せですよね…。
以前の生活に戻りたくなる時もあります😭笑

うちは夫は遊びに行っていいよ!と言うものの夫1人に子ども2人は不安で任せられず、結局子ども達と過ごしています。🤣

子ども達が大きくなったら一緒に○○してみたいな〜などできるだけプラスに考えられるように頑張ってます👍🏻

とても素敵な旦那さんですね✨
ラブラブな様で羨ましいです!!

• ままりん

ままりん

無いものねだりで困ります😭💦あんなにも早く赤ちゃん欲しいな〜!早く産まれないかな〜!!と思っていたのに😭

そう言って下さる主様の旦那さんも素敵です🥹💗
    今アンパンマンミュージアムに早く行きたいな!!!と思いました!!楽しみ作る思考良いですね😳✨✨
    コメントありがとうございます😣

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

産まれて1.2ヶ月頃はめっちゃ思いました〜😭ホルモンバランスとか体力的にも疲れてたんでしょうけど周りに赤ちゃんおめでとう!赤ちゃん可愛いでしょ〜?と言われるたび ううっ😣かわいいかわいいけど。。。 と思いつつ前の生活に戻りたいーーーとか思ってしまい辛かったです笑

うちの旦那も全く同じ文章の感謝を伝えれるくらい同じなので共感しました💖😭

お互い育児を頑張りつつ自分たちの為の時間も満喫しましょう!!✨

• ままりん

ままりん

共感して下さりありがとうございます、、😭💗
    本当にそうなんです!!今いちばん可愛くて幸せな時期だね〜とよく言われますが、、素直にそう思えないのが息子にも申し訳なくて苦しいです😣
    幸せなのに、、!!!でも、、!って感じです🥹💦💦
    今日の夜もがんばります💪🏻💪🏻💪🏻

• 8月1日
ママリ

めちゃくちゃ分かります〜🥲🥲🥲
旦那と2人の時間もすごく幸せだったし戻りたいなぁと思ったりしちゃいます!デートしたい…

でも娘が生まれる前は早く子ども欲しいな〜なんて思ったりしていたので、あの頃の自分から見たら贅沢な悩みなんでしょうけど…😭

• ままりん

ままりん

共感して下さりありがとうございます😭💗💗
    産後は2人の時間ないからって、旦那とマタニティライフもエンジョイしていたのですが、ゆっくり寝て起きてデートして、、、の日々が超恋しいです🥹
    でもいつか今の生活を懐かしむ日も来るんですよね、、、大事に生きます🥹✨✨✨
    毎日お疲れさまです😣

• 8月1日
けろりこ

最高の夫婦関係じゃないですか😍😍😍

そして、今はすぐに出かけることが出来なくても数年経てばあっという間に色んな事が出来ますよ😍💕

我が家は娘が高1で大きいので、家族で外食したり夫婦でデートしたり全力で楽しんでますよー😍

• ままりん

ままりん

そう言って頂いて嬉しいです😭
    小さいのも今のうちですものね、、、。ストレス発散させてもらっているのに、次から次に〇〇したい!!!が増えて困ります🥹💦
    私もけろりこ様みたいに子どもが大きくなってもデートできる関係がいいです🥹💗

• 8月2日