※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
ファッション・コスメ

昨日guで主人がスキニーを買いました!かりこりなのでレディースのを買っ…

昨日guで主人がスキニーを買いました!
かりこりなのでレディースのを買ったのですが、帰ってもう1度着てみたらやっぱりもうワンサイズ小さいのがいいと…

なのでその後仕事に行った主人の代わりに交換して貰いに行ったのですが、主人が帰宅して履いてみると、「あかん。ピチピチすぎるわ…」と…(´;ω;`)

そこで、くるちゃんあげるわ!と言われたのですが、履くならもうワンサイズ小さくて、色も違うやつが好みでした(∵`)

値段も全然やっすいんですが、2度目の交換てありでしょうか(´;ω;`)??

コメント

ほげ

私ならさすがにあきらめます。

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜😔さすがに恥ずかしいですよね(´;ω;`)
    しかし、誰も履けないスキニーどうしたもんか…

• 2月11日

返品後の新しいレシートはありますか?

GUで働いてましたが2度目、3度目の返品よくいましたよ~(*ˊˋ*)同じように代わりに返品交換したら試着なしだったので合わなかったと!

タグがついていれば問題ないです👍❤️

大型店だったので、2度目なんて普通でしたが心配でしたらお近くのGUに問い合せてください!

あと変な話、1度目に返品交換した店と違う店に行けば…結局1度目ですよ(笑)😂💓

• くるちゃん*

くるちゃん*

レシートあります〜!!!
    タグは何故か交換した時に取られましたが保管してます!

田舎なのてgu一店舗しかないのですが、二度三度て良くあるんですね(T_T)♡
    誰も履けないのにあっても…と思ってしまって…
    安いものだったのですが、もったいなくて(;_;)
    安心しました!!!ありがとうございます!

• 2月11日

退会ユーザー

タグは後から店員の方でつけれるので、あれば大丈夫です👍💓

よくありましたよ~!私はパートだったので返品交換の作業は社員さんや、金銭管理ができる方でしたが、返品理由を尋ねなければならなくて、その際に「ごめんね~2度目なんだけど~」とよく聞きました(笑)

3度目の返品交換の挙句、やっぱいらない✋って方もいましたからね(笑)
    ただ、うちの社員で感じ悪い人いて😩事前に電話して名前や返品理由、伺う日付などを伝えておくとスムーズですよ🤔!

安いって言ったっておむつ買える値段ですからね!私、100均で不良品があっても「100円だし~」とならずに返品行きますし(笑)

• 2月11日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

きっと後から面倒臭いなぁ〜って思われるんだろうなと思ってしまって(;_;)(;_;)(;_;)

3度交換で返品ですか(;:゜;۝;゜;)
    それは恐るべしですね笑
    アドバイスありがとうございます(;_;)♡

確かにそう言われたらそうですね!!!
    オムツ代って考えたら大きいです!
    あ、私も100均でも問い合わせちゃったりします😂😂😂
    ありがとうございました♡
    スッキリしました(*´罒`*)

• 2月11日

退会ユーザー

3度目にていらない✋って方はさすがに裏でネタにされてました(笑)話し方とか勢いとかクセのある方ってのもありましたが😂

GUの接客の心得?的なのにお客様の要望は聞くとなってるので、そうとう理不尽じゃない限り(ボロボロなのに新品!と言って返品とか)基本大丈夫ですよ✩

悪いことをしたわけじゃないんだし、負い目を感じることはありませんʕ•̫͡•ʔ♬✧

グッドアンサーありがとうございます😭❤️

• 2月11日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

こちらこそ詳しくありがとうございます♡
    まさかguスタッフさんからのお話聞けるなんて思ってなかったので、モヤモヤせずに交換してもらいに行けますー(T_T)♡

主人が恥ずかしがり屋というか、気にしいなのでレディースをちゃちゃっと試着して買ってしまったのが失敗だったので、今度からはしっかり試着させて納得いってから買うようにさせます😭💕
    ちなみに、レディース買うメンズの方もいらっしゃいましたか?

• 2月11日

退会ユーザー

いえいえ!よかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧

GUの服は試着必須です!
    言い方悪いですが、ユニクロより荒いので
    同じサイズを試着しても違うってことよくあります。
    私もデニム試着してサイズ確認して新しいものを購入したらでかかったなどあります( ノД`)

いますよ!というかスタッフでもいました。
    細くて、メンズのスキニーじゃラインが出ない!と。でも、だいたいそういう人って細すぎるくらい細いので、逆にライン出さないでくれって思っちゃいます😂💦(笑)
    お客さんでもいましたよ!
    逆に言えばメンズを買う女性もいました!

• 2月11日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

遅くなってすみません(T_T)

そうなんですね!同じものでも個体差あるって事ですよね!
    勉強になりますφ(..)メモメモ

ほんまに主人かりっこりなんですよ(∵`)
    それでピタピタスキニー履くので、ダイエット必死です😂😂😂
    そう言われてみればそうですよね!だぼっと着たい方はメンズのもの買ったりしますもんね♡

• 2月11日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

さすがにナシですね。

試着しなかったのですか?

• ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

2回目の交換前に試着して確認しておくべきでしたね。

• 2月11日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

主人が履く為購入しました。
    最初2人で店舗に行き試着して64を購入しました。
    帰宅してもう1度履いてみたらやっぱりもう少しぴたっとしてる方がいいと言うて、ワンサイズ小さいのに変えてもらって来てくれへんか?と言われたので交換して貰いに夕方私が行きました。(主人は仕事で行けなかった為1人で)

深夜に主人が帰宅して61に変えてもらったのを家で履いてみたら、ピタピタ過ぎたんです(∵`)

なので私にくれると言ったのですが、私には大きくて…
    誰も履けないデニムなのでどうしようかと思いまして(T_T)

• 2月11日

なるほど。

もし、また交換するとなった場合、64のサイズに戻してもらうという事ですか?

• 2月11日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

いえ、主人は、やっぱりレディースのシルエットじゃダメみたいなので、58にしてもらったら私が履けるので58にしてもらえたらなと思ってるのですが、常識外れですよね(;_;)

• 2月11日

どちらも履けないのを持っておく位なら、聞くだけでも聞いてみては?

それを踏まえた上で判断するのはお店側です。

もし交換不可でも聞くだけ聞けたら気分的にスッキリすると思うし、もしかしたら交換してもらえるかもしれませんし。

• 2月11日