※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

第一生命の個人年金を解約したいです。担当者が変わり、不満があるためカスタマーセンターに相談したいです。損失額も知りたいです。

第一生命の個人年金を解約しようと思っています。元々は父の知り合いの関係でよく分からず契約しました。他県へ引っ越して担当の方が変わったのですがその人があまり好きではなく…。担当の方へではなくカスタマーセンター的なところに言ってもいいんですかね?また、どのくらい損するのかも知りたいのですが分かりますかね?

コメント

むな

言っても大丈夫ですよ!
それか担当変えてもらっては?!
カスタマーセンターでは損するかは教えてくれないかもですが。

• はじめてのままり

はじめてのままり

担当変えるにはどうしたらいいんですかね?😭今の人好きではないけど変えるのも何か申し訳ない気がして💦
    でももう解約することは決めてるのでカスタマーセンターに言ってみようかと😢

• 8月1日
  • むな

むな

解約を決めているのであればカスタマーセンターで終わらせるのがいいと思いますよー!

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうします🙂ありがとうございました!

• 8月2日