※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が猛暑で家にいる。YouTubeに夢中で、離れると怒る。猛暑の過ごし方やおすすめYouTubeチャンネルを教えてほしい。

3歳の子供についてです💦

夏休みが始まり、連日の猛暑で、
なかなか外出もままならず、、、
ショッピングモールや児童館には週3は行っています…

家にいると
YouTube(プラレールの動画)をずっとつけてくれーって暴れます…
こちらの頭がおかしくなるくらい、つけてくれーつてうるさいです…
工作や水遊び、お手伝い、プラレールレイアウト作りなどやっていますが、私が少し離れる(トイレや料理、家事のため)と「YouTubeつけていって!」とめちゃめちゃ怒ります…

みなさんこの猛暑、どう過ごされていますか?
見せても罪悪感のないYouTubeチャンネルありませんか?😭

アドバイスお願い致します😭☀️

コメント

ゆめ

リモコンとかを隠すとか!?
うちも一時、YouTubeとか見てましたがみせるのやめると何にも言わないですよ😊😊
2人共YouTube家で見せてないですがおもちゃで遊んだりYouTubeなくても全然各々で遊んでます😊😊小さい頃はママ、遊んで〜の連続でYouTubeに頼りたくなる気持ちもありましたが今は1人でも上手に遊べるので頑張ってYouTube断ち切れば意外とめっちゃ楽です🤩

• おたま🔰

おたま🔰

お子さんたち良い子ですね!
    うちは線を引っこ抜いても癇癪がやばくて私がおかしくなりそうで挫折してしまいました💦
    一人っ子なので遊び相手も私しかいないので…💦
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちも3歳ですが本当にうるさいですよね😆
庭に小さなプール出してますが2時間ぐらいは楽しそうに入ってるので親は楽です👌🏻
扇風機持ってきて水チャプチャプしながらアイスとか食べたり😆
YouTubeは私がイライラするので見せませんw
でもアマプラでドラえもんの映画とかジブリとか、私もそれなりに見てて楽しいやつなら何時間でも見ちゃいます!

• おたま🔰

おたま🔰

ほんとにうるさくておかしくなりそうです(なってます)…
    外の空気、大事ですよね‼️

ジブリとかはなぜか罪悪感わかないですよね笑
    うちもそっちに変えてみます‼️
    コメントありがとうございます✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeなら個人的におさるのジョージがおすすめです💡
    意外と面白いし、おさるのイタズラが悲惨なのでこれよりはマシだって救われるし、黄色いオジサンの対応がすごいなーって勉強になることがありますw

• 8月3日
  • おたま🔰

おたま🔰

ありがとうございます✨
    見せてみます!

• 8月3日
あーたん

うちもYouTubeだと気が狂いそうになるので見せてません💦
最近はアマゾンのプライムビデオでドラえもんエンドレスです👀
良いのか悪いのか分かりませんが、暑過ぎて外に出れないので頼り切ってます😅

• おたま🔰

おたま🔰

気狂いますよね…
    そうなんです、外に出るにもチャリ移動なので暑すぎてなかなか🥵
    うちもドラえもん見せてみます❗

コメントありがとうございます✨

• 8月2日