※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃんちゅ
妊娠・出産

37w6dの初マタです。ナプキンに少量の透明でサラサラな物があり、微弱ですが子宮もキリキリします。破水なのでしょうか?それともオリモノでしょうか?

破水?
37w6dの初マタです。さっき当てている生理用ナプキンにジトっとする感覚がありトイレへいくと、透明でサラサラな物が少量出ていました。微弱ですが子宮もキリキリします。ただ、感覚は10分とかではなくバラバラです。
これは破水なのでしょうか?それともオリモノ?

コメント

ちぇるちぇる

なんかオシッコが出たような感じでした?

kyle39

私はチョロチョロ破水から始まった者です!
もう1時間程経っていると思いますが
どんな感じですか?

私も最初はおりものなのか
悩みましたが、動いたりすると
出てくる感じで明らかおりものじゃ
ないって直感しました!

最初は透明さらさらでしたが
その後薄い、透明っぽいピンク?
みたいになりましたよ!

ちなみに子宮の痛みはかすーかに
生理痛みたいなのがあるだけでした♪

もしこれから出産でしたら
頑張ってくださいね!!!!

柊たんmam🐣

破水からだった者です(^^)
破水だとほんと少しの動きでも
羊水出てきますが
どうですか?

かにゃんちゅ

止まった感じです!
でも病院に一応行ってきます!

kyle39

それが1番、安心ですね★
出たり止まったりという人もいるし
出続ける人もいるし妊娠、出産は
本当に人それぞれなので♪

ちぇるちぇる

破水なら心配なので行くのがいいですね!
お気をつけて♬

かにゃんちゅ

どうやら違ったみたいです!
でも指一本入るくらいの
子宮の開き具合と
微弱陣痛が続いてる感じでした!
みなさんありがとうございます!
あと少しでお産になりそうです!