※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子供向け、外出に便利な静かなおもちゃのおすすめはありますか?

生後10ヶ月くらいの子で、夢中になるおもちゃのおすすめありませんか?
外出先で使用したいので持っていける大きさのもので機械音とか鳴らない系がいいのですが🥺

コメント

ままり

音が出る布絵本良いです🙆ずっと持って眺めたりシャカシャカ触って遊んだりしていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何の布絵本持ってますか?良ければ聞きたいです🥹

• 8月2日
あや

うちはなめられ太郎が好きです😆
プーメリーについてたプーさんの小さいぬいぐるみ、布絵本もお気に入りです✨

でもなんのおもちゃでも割とすぐ飽きちゃうので、長めに外出するときは最近使ってないおもちゃを3〜5個くらい持っていって飽きたらどんどん次のにかえてます☺️

あとはベビーカーなら、ミニメリーは手を伸ばして食べたり叩いたりしてよく遊んでくれます✨
おもちゃじゃないのですが、100均で買えるプラスチックのチェーン?鎖?みたいなのも、つけとくとじゃらじゃらして遊んでくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳!!
    長時間外出の予定なので、数個おもちゃ持って行って一つずつ渡す作戦にします笑笑
    百均の鎖も気になってました😂やっぱり赤ちゃんは好きなんですね!買って見ます!
    ありがとうございます😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちはリモコンへの執着が凄いので、おもちゃじゃなくて本物のテレビのリモコン買いました🤣
おもちゃのリモコンも持ってるんですが、そっちは反応薄くて、電池もいれてない音もしないリモコンに夢中でカミカミしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもリモコン愛すごいです😂
    オモチャと本物の違いやっぱり気づくんですね🤣
    ありがとうございます!!

• 8月2日