※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
家族・旦那

結婚記念日の予定が仕事でキャンセルになりました。皆さんならどうしますか?

結婚記念日で子供産まれてから初めて、二人で1日お出かけとランチとする予定をずっと前から3日に決めていました。
主人も教員のため平日休みは皆無です。
私も週5で働いてます。
土曜日も働く週もあります。

今回のこの日は、予定を合わせて子供二人共幼稚園に入ったので、できる時間です。

しかし仕事場でコロナ陽性が出て、先程出勤依頼が来ました😔
もしうちがコロナになったら助けてもらいづらくなるだろうしと旦那に謝り出勤できますと返事をしました。

悲しいし悔しいけど
仕方ないですよね…
みなさんだったらどんな判断をされますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その日はどうしても無理でー😭って断ると思います笑

ママリ

教員ですが、夏休みですよね?
差し迫った用事がなければ、申し訳ありません…ちょっと外せない用事がありましてって言って断ります。