※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

緑区の中根産婦人科と天白区のイルマーレで診療時間外の対応について教えてください。夜間や休日・祝日の経験を知りたいです。

口コミをなどを見て、緑区の中根産婦人科と天白区のイルマーレで迷っています。診療時間外で診ていただいた経験のある方、どんな対応をしていただけたか教えていただきたいです。
夜間の対応や休日や祝日など

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りが気になってイルマーレに休日電話して行きました。

電話で詳しく症状を聞いてくださり、心配だったら来ても大丈夫ですよ!との事でしたのでいきました。

看護師さん、先生共にとても親身になって診察してくださり良いイメージしかなったのを覚えています!!

受付が閉まっているので支払いは後日でしたが、普段の診察とあまり金額が変わらなかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。診療時間外でも対応してくださるのは、助かりますね。情報ありがとうございます♪

• 8月2日