※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那のグチです😂💦昼と夜それぞれ自営で仕事してるのですが、夜はBARを1…

旦那のグチです😂💦

昼と夜それぞれ自営で仕事してるのですが、夜はBARを1人でしてるので朝方に帰る事もあります。

でも今日は違って、朝7:30に帰ってきたと思えば、お客さんと別のBARで飲んで悩みを聞いていたと。。
しかもそのお客さんは私とも友達で、私にしてた全く同じ内容の相談を旦那にしてました😂💦
(旦那のお客さんなので、相談された事や内容も旦那とは共有してます)

旦那も他にお客さん来ないなら、相談はそこそこにして店閉めて帰ってきたら良いのに、熱くなってテンション上がって、わざわざ別の店行って盛り上がる必要ないでしょ😂
結論が私と同じになる癖に相談のって、ただの自己満じゃん!笑

それで昼の仕事がおして夜ご飯食べられないとか、本当バカだと思う😂
その癖、旦那が帰ってきたタイミングで私が買い物行こうとしたから「買い物なんて今じゃなくて良いじゃん、昨日から寝てないんでしょ?寝るのが優先じゃない?」とか言われて、寝てないけどそれは妊娠後期だからなかなか寝付けないんだよ!朝8時からSALEだから今買いに行くしかないんだよ!ってイラってしました😂😂

結局、出産後のために色々買い込んで20kg以上の荷物を3階まで2往復したけど、本当こーゆうときに旦那に頼れないとか意味分からない!とさらにイライラ😂

仕事大変だと思うけど、2ヶ月前から出産準備の話を具体的にしてるのに、ほとんど忘れてて覚えてるよーみたいに言うけど、頼んだ物事が完結してないから意味ないんだよ!!
あんたが忙しいしマイペースだからかなり前もって簡潔に説明して、1〜2週間の間隔あけて優しーく準備しないとねー!って伝えてたのに、休日は遊びに行くし友達優先💔
こっちと約束してた赤ちゃんの準備は後回しにして良いか聞いてくるし、2度は何も言わずに了承したけど3度目はさすがに折れてあげなかった!

ほんとさ、そろそろ何を優先すべきかちゃんと判断してよ
父親の自覚とかまだできないのは分かるけど、あんたにも時間はないんだよ
そろそろ理解してくれ

コメント