※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

アイドルファン男性にランチ誘われ、旦那に話すべきか悩んでいます。相談します。

聞いて欲しいです。

私好きなアイドルがいて、本アカとは別にアイドルのみのインスタのアカウントあるんですよ。

そこでフォローしてきた男性ファンの方がいて、推しも同じで住んでる所も一緒で、歳も近くて私より一歳上です。

DMで色々お話ししてたのですが向こうのDMの調子が悪いらしくLINEを教えて欲しいと言われました。

まぁLINEならなんがあればブロックすればいいしと思って教えました。

でまぁ普通に推しについて話したりとか色々してたのですが急にランチに誘われました。
会ったことありません。
健全なご飯食べに行くだけと言われましたがどう思いますか?

とりあえず平日は仕事で土日は子供いるから難しいかもと言ったら、お互いの時間があった時で今すぐじゃなくても大丈夫とは言われましたが。

向こうは独身彼女なし、かたや私は既婚子供ありということは向こうはもちろん知ってます。

関西ならこっちに引っ越してきて同年代の友達がいなくて友達が欲しいとは言ってました。

元々私自身幼馴染が男ばかりでよく一緒にご飯行ったりしてますが小さい頃からの友達なので旦那も了承してます。

ただこれを旦那に話そうか話さまいか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

男友達あり派のわたしでもそれがだめなのはわかります🤣
既婚者子持ちとランチにいこうとする男はろくなもんじゃないとおもいます笑

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね笑
    友達にも話したらそれはないって言われました笑
    とりあえず断りましたが、お互いの時間があった時でいいよと言われたので話が出たらうまいことかわそうかなと思います!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

自分が絶対そういう誘いに乗らないとか空気にのまれないとか確信があるならあってもいいんじゃないかなって思います。

私ならまず旦那には話して了解を得たら会います、普通に友達として。
旦那がとても好きなので基本的には浮気する気は無いですし、よっぽどイケメンとかヤベー好きになる!ってなったら旦那にその事実を話しますね笑。好きになっちゃいそうだったらもう会わないとか連絡取れないようにしたり笑。

旦那が浮気してきていいって言うパターンもあるので、そうなったら体の関係だけ持つかも笑。常にクリーンな状態で旦那とは向き合います。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

向こうは旦那さんに話してオッケーだったら友達としてランチ行こーダメって言われたらやめよーって言われました!!

そういうのは絶対ないですね💦
    私旦那としか付き合ったことないので経験も旦那しかなく、他の人はちょっと躊躇してしまうので断りますね。

• 8月1日