※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

臨月で検診が2週間に1回。友達は1週間に1回と言っていた。NSTをやることになり、不安。同じ方いますか?子宮口の状態も不明。

臨月に入ってるのですが
検診が2週間に1回から変わらず
前回は6日、次回は20日で
その時にNSTをやると告げられました!

臨月に入ったら1週間に1回の検診
って友達から聞いたりしてたのに
私は何で2週間に1回から変わらずなんだろう
と疑問に思ってる(´-ω-`)

私と同じ方いますか?

子宮口がもし開いてたら現在何センチか
どうかも今現在分からないし不安(´-ω-`)

コメント

deleted user

2週間でしたょ!
私は予定日まで子宮口もほとんど開いてませんでした★

  • 、

    病院によってなんですかね(・Д・)

    内診痛かったですか??

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、嘘つきました。
    臨月入ったら、1週間でした!
    内診は痛かったですw
    毎回出血してました。

    • 2月11日
♡

私の所は35週から週一検診ですー(;ω;)

  • 、

    病院によってなんですかね(・Д・)

    • 2月11日
  • ♡


    大体の病院は週一ってききますけど
    病院の方針なんでしょうね(;ω;)

    • 2月11日
しずや

わたしは35週から1週間に1回の健診になると言われ、次から1週間後です!
病院によって違うのですかね?💦
臨月すぎて2週間もあくと不安ですよね😖

  • 、

    やはり病院によってなんですかね(・Д・)
    そうなんです、少し不安🌀
    もしなんかあったら〜とか考えちゃいます(T-T)

    • 2月11日
こむすび

私のところは37wから1週間に1回でした!

  • 、

    なるほど!病院によってなんですかね(・Д・)

    • 2月11日
  • こむすび

    こむすび

    正産期入っても2週間に1回なんて、そんなもちゃもちゃしてたら検診待たずして出てきちゃうよ!って感じですね😂
    あともう少しの胎動、楽しんでください♡

    • 2月11日
めめ0227

私も2週間だったと思います🤔
20日の次は一週間に一回になるかもしれませんね(^^)