※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがヒトメタニューモウィルスに感染し、入院。付き添い中にコロナ感染。退院後、赤ちゃんが直母を嫌がるように。母乳搾乳して哺乳瓶で育てるか悩んでいます。

生後1ヶ月の赤ちゃんが、ヒトメタニューモウィルスに感染して入院しました。私も付き添い入院でした。

しかも付き添い入院中に私がコロナ感染。
無事に退院しましたが、娘は直母を嫌がるようになりました。

これを期に母乳は搾乳して哺乳瓶で、ミルクとミルクの合間に欲しがればあげる、ほぼ完ミにしようか悩んでいます

付き添い入院中のコロナ感染でかなり体力的にも精神的にもやられてしまいました...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロナ感染で母乳あんまり飲まなくなったので完ミにしました🍼

ラティ

付き添い入院お疲れ様でしたね😢しんどいですよね💦
特に強いこだわりとかなければ、完ミでもいいと思いますよ🍼

りん

付き添い入院すごくしんどいですよね、お疲れ様でした🥺✨

うちもコロナになって直母を嫌がりミルクあげたりしてました!
結局1ヶ月くらいしてまた完母に戻りました✨