※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
札幌市30代
その他の疑問

友人の子供たちへのプレゼントで、小学2年生女の子、5歳男の子、3歳男の子、11ヶ月女の子それぞれに1000円から2000円で何がいいか教えてください。

友人の子達に簡単なプレゼントをあげたいのですが、それぞれ何がいいか教えていただけませんか?
流行っているものなど、何に興味があるか、何がちょうどいいのかなど、わからなくて、、、
①小学2年生女の子
②5歳男の子(来年小学生)
③3歳男の子
④11ヶ月女の子

1人1000円から2000円くらいで何かいいものないでしょうか??

コメント

むな

小学生は文房具とか嬉しいでしょうけど、男の子は難しいですね。好き嫌いもありますし、、
普段買わないようなお菓子セットとかはどうですか?

  • 札幌市30代

    札幌市30代

    なかなか難しいですよね😭
    お菓子もどこまであげてるのかがわからなくて🥲🥲

    • 8月2日
  • むな

    むな

    対象年齢のお菓子を買ってあげればいいと思いますよー!
    知り合いで市販のお菓子は自分達では買わないって人もいますけど、もらったりした時は大はしゃぎで食べてるって言ってました!

    • 8月2日
ママちゃん

品物って難しいから、1,000円2,000円なら図書カードとかで好きな本とか買ってもらうとか😄

  • 札幌市30代

    札幌市30代

    そうですね、それが一番いいですよね、、ただ友人が気遣うかなーと思って😂なかなか難しい、、

    • 8月2日