※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

階段横の収納に引き戸のドアを付けたい。左のようなドアにするか迷っています。皆さんはどちらがいいでしょうか?

階段のドアについて質問です!

ほぼ間取りが決まったのですが階段にドアをつけたいです。

階段横に収納があるのですがどうしても引き戸にしたいなと思っています。引き戸にすると階段横にある収納で何かしてる時ぶつかったりするよねと、、、、
それな、左のようなドアにしようかなと思ってるのですが皆さんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はこちらです!!

3kids mama‼︎

引き戸だと万が一が心配ですよね、、
私なら左のドアですかねー
ロールスクリーンはダメなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロールスクリーンは旦那が嫌と言うので無しになってます、!

• 8月2日
(๑•ω•๑)✧

左のドアということは開き戸にするということですか👀❓
階段の扉は開きっ放しに出来る方が便利なので引き戸の方が良いと思います🤔

間取りが分からないのでなんとも言えませんが、私なら階段横の収納は別の面から利用するようにして、階段の扉は引き戸にしたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほんとはその方がいいのですが隣が壁掛けテレビなのでどうすることもできなくて、、、

• 8月2日