※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

軽井沢に旦那と生後11ヵ月の子どもを連れて旅行に行こうと思っています…

軽井沢に旦那と生後11ヵ月の子どもを連れて旅行に行こうと思っています。調べると赤ちゃん向けのペンションや旅館やホテルなどたくさんあり迷っています。軽井沢アウトレットと草津温泉の湯畑を観光に考えて います。なので、宿の予算は大人2人で3万くらいを予定しています。子どもがまだ離乳食なので離乳食を手助けしてもらえるところがいいのと希望している観光地に近いところをポイントにおすすめの宿がありましたら教えてください!!3月頭に行きたいので予約を早めにしたいのですが、旦那と2人では迷ってしまっています。。(;_;)よろしくお願いします!!

コメント

★⭐みどり⭐★

宿はちょっとわからないのですが…💦
3月の軽井沢はまだまだ寒いですね!汗
日によっては肌に寒さが刺さるというか…
雪もあると思います!
アウトレットかなり広くなったのでどのお店行くか決めてから行った方が赤ちゃんも楽かなと!
うちも早く行きたいんですがなんせ寒いので…💦
4月までまつことにしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    寒いですよね〜(;_;)その後のこと考えると当分時間に自由がきかないので連れていってあげたくてそれでなんです、、
    マップ見た感じとても広かったです!そうですね!だいたいの目星つけて行きたいと思います。
    ★⭐みどり⭐★さんも4月の旅行楽しんでください(*´꒳`*)
    返信が遅くなってしまいすみません。ありがとうございました!

• 2月11日