※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

旦那さんが単身赴任で、寂しくイライラしています。家の点検が明日になり、むなしさを感じています。話相手が欲しいです。

6月下旬から旦那さんが単身赴任に行っています。
たまに帰ってきてくれて、電話もほぼ毎日しますが
身近に色々話せたり、八つ当たり笑
できる人がいなくてすぐイライラしたり
感情が今までより揺さぶられてしまいます…
今日は家の点検の予約をしていたんですが
あちらが日にちを間違えた?ようで
明日になってしまい、それだけでもイライラしました😂
掃除もしたし、時間まで待っていたのにとか
でもそんなことでイライラしてしまってなんだかむなしいです。
毎日だれかと合ってたわいもない話がしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー。
私の旦那は単身赴任ではないですが、ほぼ家にいません。
帰ってきても寝るために帰ってくるだけなので、私の愚痴を聞いてくれるわけでもなく、育児をしてくれるわけでもないです。
イライラしてきますよね!
ちょっとしたことでも、イライラしてきます💨💨
友達とリフレッシュで飲みにでもいきたいです💨

  • くま🐻

    くま🐻

    わかってもらえますか?🥲
    いるのにいないと同じですよね😂
    育児もストレス溜まるのでいつもリフレッシュしたいです😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります!
    うちも二歳半の子供願いますが、ワンオペってしんどいですよねー。なんでこんなときに旦那がいないんだ!といつも思います💨しかも愚痴ることも出来ず、、
    本当ストレスですー😱😱
    県外に嫁いだので、知り合いもいないし、、
    どーしよって感じです笑

    • 8月1日
  • くま🐻

    くま🐻

    コメントの方に返してしまいました🙇‍♀️

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくイヤイヤ期です💨💨
    のけぞってギャン泣きです😭ついさっきも外に行きたい!と行ってきて、夜ご飯の準備しなきゃいけないから、ちょっと待って。というと大暴れ💧なので今散歩中ナウです。
    うちも、旦那は飲みに行ったりするのでめっちゃイラつきます!お前は良いよなってかんじです笑

    ほんと無理せずですね😭😭肩の力ぬいて家事育児しましょ😭

    • 8月1日
  • くま🐻

    くま🐻

    外に行きたいはこの時期きつすぎますね…娘は暑いから外ではなくていいようですがどこかに出かけたいがすごいです😭ほんとイヤイヤ期カオスです。
    私たちもやりたいようになんか欲しいものでも買っちゃいましょ!!

    • 8月1日
くま🐻

わかってもらえてありがたいです🥲
年齢近いですね!イヤイヤ期やばすぎて…もう毎日こっちもいやです。
送り出した時は旦那がいなくて子供と2人で気楽だーと思ってましたがイヤイヤ期が予想以上で😂飲みに行ったりしてる旦那にイライラします😂
他に愚痴れる人もあまりいないとしんどいですよね。
県外に嫁いだんですね!それはなおさら大変ですよね😭周りに頼れる人がいれば少しでも違いますがなかなかいませんよね😂
お互い無理せずやってきましょ😢