※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

最近、実家で弟が心スポにハマり、テレビが勝手についたり音量が上がったりして困っています。不具合なのか、急に起きることがあるのでしょうか。

今実家にお世話になってるのですが最近弟が心スポに行くのにハマって毎日のように行ってます💧

そして昨日の夜急にテレビが消え、今日の朝誰もリビングにいない時間に音量が耳が壊れる程大音量まで上がって勝手についてました。

不具合なのか👻の仕業なのか..急についたり消えたり、音量が勝手に上がったりするってありますか..?😞(今まで1度もなかったです)

コメント

ぺんぎん

信じるかはお任せしますが、母が憑かれやすい体質でちょくちょくお祓いに行っています😥

憑かれると寝ても寝ても眠かったり、肩が重かったり体調面にも不調が出てきます。

この間は兄が泊まった宿で心霊体験をしてそのまま連れてきてしまい、母の体調が悪くなったのでお祓いに行っていました😰

頻繁に心スポへ行っているのなら連れてきてしまった可能性はあると思います、、、

• 🫶🏻

🫶🏻

私自身も友達が心スポ行ってその子のまだ小さい弟がおじさん立ってるってギャン泣き何日もしたりって話聞いた事あったのでめちゃくちゃ信じててもう👻だよなぁ..って正直思っちゃってます🥶

何より行くにも毎回車は弟の車で..建物内で動画回したら実際に女性の声で来んなって言ってるの撮れてたので連れてきてますよね。。。

貴重なお話教えて頂きありがとうございます😞

• 8月1日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

そういうのが撮れてしまっているなら、まずはごめんなさいって動画を消したりするといいかもですね😰

お祓いに関しては、たまたま友人の知り合いにすごい方がいたので、探し方とかはわかりません😥

弟さんは楽しんでしまっていそうなので、怒らせる前に止めた方がいいですね、、、

• 8月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ほんと消したらいいのにSNSにも残しっぱなしです。。
    1人友達に凄い心スポ好きな子がいて行こう行こう言われてるみたいですが弟もビビりなので辞めればいいのにって思います。😔

• 8月1日
ママリ

年を取るにつれて弱まってる感がありますが私自身霊感があり、学生のときに部屋が先祖の霊でいっぱいになってしまったことがあります。
電気が勝手についたりしてました😅
心霊スポットかは分かりませんが、嫌な感じのする場所にいった時に携帯が着信ないのに急になったり電子機器って影響受けやすい気がします💦

悪いものじゃないといいですね💦
あまりおもしろ半分に心霊スポットにいくのやめてほしいですね😣

• 🫶🏻

🫶🏻

それは怖すぎます😭😭
    確かに電子機器影響受けやすいイメージ私もあります😖

ほんと息子も小さいし、小さい子って大人より見えるって言うし、、何より弟1人だけの家じゃないんだからそういう年頃なのも分かるけど..私の友達も心スポ行ってから直近で2回事故ったりしてる上に免許とったばっかで実母も怒ってるんだから行くなって思います😮‍💨

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

悪い霊でなければ何か伝えたくてやってる場合があるので、ごめんなさい、いるのは分かるけどあなたの伝えたいことは私には分からないです。と伝えてあげると霊障なくなったり、いなくなる場合もありますよ!

お子さんいるのに嫌ですね😭
    きっとあまり信じてないから弟さん行っちゃうんでしょうけど…
    特殊な界隈なのできちんと祓える人を見つけるのも大変なので大事になる前にやめてくれるのを願ってます😢

• 8月1日